きまぐれ日記

毎朝、山と都会から出発して、海を渡って、空港がある人工島で、働いてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブーケってさ | main | 血まみれのハムスター >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

赤ちゃんを捨てること。

どうなんでしょう・・・。
最近、考えられないようなニュースをよく聞きますが、
あかちゃんを捨ててしまうのはあんまりだと思います。。ノーノー

捨てる側にも事情はあるのだと思いますが、
あかちゃんも動物と同じなのでしょうか・・・。

それは違うと私は思います。

私は、卵巣がんを患ったので、赤ちゃんを産めるのか分かりません。
少なくとも、もし、授かるような機会に恵まれたら
大事に育てたいと思います。赤ちゃん

| きまぐれ1号 | - | comments(0) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimagre1go.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック
女性の保険以前のがん知識としまして、今回は「卵巣がん」について勉強したいと思います。卵巣がんは、「沈黙の腫瘍」といわれ、初期には症状がなく、発見が難しいがんだそうです。そのうえ転移が早いために死亡率が高く、がんの中でも非常にタチの悪いとのこと。日本人
女性の保険以前のがん知識「卵巣がん」 | 女性保険がん ウラ事情を全て暴露します。 | 2007/09/04 12:27 AM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS